Sims4プレイにっき

The Sims4のオリジナルシムたちのSSと生活

シムズ4はじめました。9

f:id:katekin00:20190303052742p:plain

うとうとしつつ出勤のクロ。

明日は遊びに行くからね!頑張って来て!

 

 

f:id:katekin00:20190303052926p:plain

かわいい!これはお店ができたら売るんじゃなく飾っておくとかどうだろう。

ちなみに他の絵。

f:id:katekin00:20190303053019p:plain

心の闇。

f:id:katekin00:20190303053105p:plain

願望出してるので料理を頼んだらコネコネしだした!

もしかして噂のパン焼き!?

f:id:katekin00:20190303053143p:plain

違うのか(´・ω・`)

パン焼きどこで覚えるんだろう。焼くの買わないとなのかな?

f:id:katekin00:20190303053224p:plain

なんの料理かSS忘れました。

グルメ料理の皿だからグルメ料理じゃないかと…

おしゃれな大皿でした!グルメ関係ないぞ! 

 

f:id:katekin00:20190303053313p:plain

何それは。見守っておこう。

f:id:katekin00:20190303053337p:plain

エッ!?普通にすごくない?

価格とか見るの忘れたけど、これもまたモサモサになってしまうのか……

 

◇◇◇

 

f:id:katekin00:20190303053630p:plain

さて、おは読書。

一週間を乗り越えて休日なので、みんなで遊びに行こう!

f:id:katekin00:20190303053731p:plain

二人とも起きてこないぜ!

すごい暇なシロ。さっきの本指示で読ませてスキルアップしたのに、なお暇。

f:id:katekin00:20190303053830p:plain

おはよー!

朝ごはん作ってもらおうと指示したら謎の包み。何それは。

f:id:katekin00:20190303053916p:plain

f:id:katekin00:20190303053929p:plain

包丁でズタズタにしたのに焼く時は元に戻ってる謎。

f:id:katekin00:20190303054000p:plain

暇だな、シロ。ミドリさんが今汚したカウンター掃除してる。笑

f:id:katekin00:20190303054037p:plain

できた!いつも通り美味しそう。

f:id:katekin00:20190303054130p:plain

名前が謎。

f:id:katekin00:20190303054201p:plain

呼び寄せて食べてもらいます。

f:id:katekin00:20190303054226p:plain

クロの機嫌が朝から悪い!

まだ誓約嫌い残ってるw もうはずしてだいぶ経つんだけどね!

というか昇進不安て。野心家なのに?

f:id:katekin00:20190303054252p:plain

自分で落ち着きに行った。えらいぞ!

f:id:katekin00:20190303054406p:plain

クロが落ち着いたところで、出かけてもらいます。

 

◇◇◇

 

f:id:katekin00:20190303054430p:plain

f:id:katekin00:20190303054439p:plain

スパだ!ずっと来たかったんだよねえ。

クラブも一応判定しておいたので、いい感じに動いてくれるといいな。

 

f:id:katekin00:20190303054536p:plain

f:id:katekin00:20190303054547p:plain

噂通り、着替えてからなんですね。

f:id:katekin00:20190303054606p:plain

ローブだ!優雅だなw

じゃあスパらしくマッサージやらヨガやらにいくのかなと思ったら

f:id:katekin00:20190303054651p:plain

筋トレか〜い!!

いいですけどね。フィットネススキルはみんな1とか2とか。

ちゃんとスパ用の運動着用意したのに…

f:id:katekin00:20190303054725p:plain

スパだと理解しているのはシロだけだった。

趣旨を理解してくれるのは君だけだよ、いつもありがとう。

f:id:katekin00:20190303054908p:plain

いいね!この空間好きだ。そもそもリラクゼーション施設とか大好きなんだよな。

f:id:katekin00:20190303054855p:plain

これマッサージするのされるのと共有なのか。

施術されたぶんだけ、自分も施術できるようになるシム。

f:id:katekin00:20190303055104p:plain

すぐ運動しにきた。集まろうとするからかな。

f:id:katekin00:20190303055137p:plain

手が空いたミドリさんにマッサージを。

f:id:katekin00:20190303055208p:plain

表情豊かですね。イタタ…ってしたり、おしゃべりしたり。

マッサージいいなあ、覚えさせるならミドリさんかな。

f:id:katekin00:20190303055328p:plain

レーニングを終えたクロが一足先にサウナってた。

噂の透過髪がダメなやつ!w

 

 

f:id:katekin00:20190303055442p:plain

何それやるやる!!

みんなに受けさせたい。

f:id:katekin00:20190303055504p:plain

あっ、シロとミドリ間に合わなかった。笑

 

f:id:katekin00:20190303055531p:plain

f:id:katekin00:20190303055546p:plain

個性があっていいな。

あいてる二つでヨガさせようと思ったんですけど、位置関係の問題でどうやら行けないらしい。間あいてるから通ってよお!!シムの判定が謎。

 

f:id:katekin00:20190303055645p:plain

シロだけめちゃめちゃ疲労してたので、泥風呂とかどう?してみる

これ衛生下がるんですね笑 でも近くにシャワーはない、シムズクオリティ。

泥まみれの体のままルームランナーしたりするのか?壊れちゃいそう!

f:id:katekin00:20190303055747p:plain

いいけど死ぬなよ!

 

 

f:id:katekin00:20190303055808p:plain

これは身長スライダーのせいで息ができなくなってるクロ。

暗いな、ここ。笑

 

何かで体力回復しないかな〜、と見て回るけど、回復はしないのかな。

睡眠が最大の回復薬なんですな。

 

f:id:katekin00:20190303055919p:plain

ミドリが勝手にヨガしてた。いいぞ〜、アクティブ!

アクティブの特質はいれてませんがね!

筋肉と体型の変化はmodで無効にしてるので、よほどのことがないとシムに運動させない。アクティブは運動したがりすぎてちょっと困っちゃうのだ。

f:id:katekin00:20190303060009p:plain

マッサージ、終わったあとの感じもいいな!

 

f:id:katekin00:20190303060034p:plain

赤寸前だけどシロにも。

ワンチャン体力回復しないかなって思ったけど、しませんでした。笑

マッサージ中寝るとかしないのか〜!?シムやマッサージの種類によるのかな。

 

f:id:katekin00:20190303060115p:plain

パーティのときに居た子だ。

女の子同士が喋ってると安心しますね。

f:id:katekin00:20190303060203p:plain

おわったらしい。よく見たら施術師さんすごい色白だな。

じゃあサウナいって帰ろうか!もう遅い時間だし!

みんな何かしら黄色いし!!笑

f:id:katekin00:20190303060240p:plain

と思ってむさいサウナに入らせたらミドリさんの席がなかった。

おっさん共め!!

 

f:id:katekin00:20190303060341p:plain

f:id:katekin00:20190303060400p:plain

こんどはサウナ入ろうねw

プレイヤーはスーパー銭湯結構好きで高めの頻度で通ってるんですが、ミストサウナを導入してるところ少ないなと思う今日この頃。増えろ〜

突然のリアル話もしたところで。笑

 

f:id:katekin00:20190303060439p:plain

帰宅。シロはまっさきにベッドに行きました。

 

スパいいとこだな!ホットタブも追加したし、ギャラリーでいいところを探してみようかな。公式のはどこも崩したくなくて、置くに置けなかった笑

 

f:id:katekin00:20190303060638p:plain

おやすみ〜!明日も遊びに行こうね。

 スパ初体験の記事でした。

 

 

ギャラリーで、この店舗おしゃれー!と思ってDLさせてもらったやつ、改造したりしたら6万くらいだった。

世帯の資金やっと1万いったんだよなぁ!お金を稼がねば。笑