Sims4プレイにっき

The Sims4のオリジナルシムたちのSSと生活

シムズ4はじめました。5

f:id:katekin00:20190301211423p:plain

洗濯物の上で癇癪を起こす男。

 

前回の続きです。

 

 

初拡張キャリアを体験した次の日ですね。

f:id:katekin00:20190301211603p:plain

今日も一番起きはクロ。

まあなんでか仕事中の表記は消えないんだけど……

f:id:katekin00:20190301211710p:plain
なんでだろうなあ、とかしてる間にこやつ!!!!!

f:id:katekin00:20190301211728p:plain

ほんとに畑の吸引力高すぎない!?

ミドリさんの仕事なくなってしまう…いや男二人がそれでいいならいいんだけど…

f:id:katekin00:20190301211849p:plain

ミドリも起きてきた。やることには構わないんですが思惑通りにいかなくて歯がゆい…

園芸がMAXになったらミドリの部屋だけで世話させるかな。

f:id:katekin00:20190301212047p:plainキラキラしなくなった上誰も反応しないようなので洗濯物は仕舞わせた。

シュルッてなくなった。いつもの。

f:id:katekin00:20190301212152p:plain

洗濯の吸引力が高いのは望ましい。生活感ある。

でも園芸はそうじゃないじゃん…趣味の領域だよね?好きでもないし触ってもいないのに園芸しに行くのはよくわからない…

(どうしてもミドリに園芸やっていてほしいプレイヤー)

f:id:katekin00:20190301212340p:plain

のんきにスイッチ押してますけどクロ仕事は?

と思ったら仕事中が消えずキャリア欄が開始まであと3日状態になっていた…

バグ休暇。

リセットシムしても直らないのでまあ…休暇ということでこのままにしてもらいます。

シロはちょっと前に出勤してた。

f:id:katekin00:20190301212525p:plain

日向ぼっこでお昼寝するらしい。いや日陰だけど。

f:id:katekin00:20190301212611p:plain

f:id:katekin00:20190301212625p:plain

クロが手を出さないうちにこのへんをこなしてもらう。はじめて主婦してもらってる感。

f:id:katekin00:20190301212733p:plain

自律でこれはしてくれる。社交もあがる。なぜ。

シムたちのガーデニングの基準がわからないよ〜〜!

 

◇◇◇

 

f:id:katekin00:20190301212906p:plain

ミドリが自律でお絵描きするか!?

と思ったら

f:id:katekin00:20190301212947p:plain

期待させよってからに!

f:id:katekin00:20190301213021p:plain

この際なので描いてもらいます。

売りに出すために描き貯めておいてもらおう。

f:id:katekin00:20190301213103p:plain

ついでにクロさんもテレビ見てて暇そうなので。

f:id:katekin00:20190301213153p:plain

喋りながらできるんだ!手は止まるけど社交は上がってうれしいね。

f:id:katekin00:20190301213235p:plain

完成したらしい。なんか普通に上手くね?

 

◇◇◇

 

f:id:katekin00:20190301213330p:plain

園芸スキルが上がったのにかまけて種を買ってみた。

これから忙しいぞ〜〜ミドリ!

f:id:katekin00:20190301213426p:plain

帰ってご飯してるシロと喋るクロ。

f:id:katekin00:20190301213503p:plain

f:id:katekin00:20190301213512p:plain

f:id:katekin00:20190301213527p:plain

置くってそこに。

f:id:katekin00:20190301213550p:plain

じゃあ置く用の台でも置いておこうかな。

この部屋解放的な感じにしました。季節拡張買ったら死ぬ奴。

その頃には引っ越してそうだけど!

 

f:id:katekin00:20190301213729p:plain

うむ、みんなおつかれ。

f:id:katekin00:20190301213825p:plain昨日みつけた写真?はこういうのでした。

さっぱりわからん。