Sims4プレイにっき

The Sims4のオリジナルシムたちのSSと生活

海と対話せよ 7

f:id:katekin00:20210623015221j:plain

キクエ、帰ってきた主人と一緒に寝たがる。かわいい。

 

だ~~~~いぶ期間が開きましたが、前回の続きです。

私がんばれ!!SSで思い出せ!!

 

 

DAY 3

f:id:katekin00:20210623015335j:plain

深夜に覚醒してしまった男。でもそういうときってあるよね~

f:id:katekin00:20210624214738j:plain

f:id:katekin00:20210624223023j:plain

魅力上げたいって言ってけどこれ魅力上がるのかな。

 

前々回の記事でなんですけど。

好き嫌いがどうのって話、CAS見たらありました。

なるほどね~~

適当に設定しておきます。こうしてシムがまた生きづらくなるんだなあ…

これ設定しておけば勝手に料理しなくなったりしないかな…

 

みんな起きてきた。おはよう!

せっかくなのでみんなで食べようね。

 

お前は寝るんかい!!!

ダメです。お出かけするんだから。

理由があったはずなんですがもう忘れました(思考放棄)

 

こ…ここどこだ…

もうSSが前すぎて何も覚えてない。釣りスポット…かな…?

 

建物に反して釣りスポット遠い!と思った記憶がある。

みんながんばって釣りするぞ!雨降ってきたけど。

相変わらず怠惰シムのシロはのんびりしています。

あ!傘持ってる。どうやって持つんだろう…

 

 

釣り中って喋らないんだっけ?

雨も降ってきたし、来てみたかっただけなので移動しよっか。

 

スパだ~~~!!!!こっちは雪降ってね??????

このスパはもともとあったスパかな…確か…ゴニョニョ

 

バスローブ着るとスパに来た~~!!って感じしますよね。

私だけか。はい。

 

ほう!気になる~どこでやるんだろ。

 

いたいた!ってここ

外!!!!!!!!!雪!!!!!!!!!!!

参加者誰もいないけど大丈夫!?

あっのんびり集まってきた…この雪の中…

せっかくなのでミドリさんに参加してもらいました。

なんかミドリさんだけモーション遅いのはスキルの問題かな?

 

さすがに雨降ってきたので参加辞退

お前らこれでもやるんか…

ミドリさん、どこにいっても髪の毛が抜けてしまったりするので抜けないポイントを探すのが大変。

あったまってもらって…

ごめんて。シム界の天候ってつながってるんだね。

現実でもそうか!ガハハ

 

そこらでだいぶ無理させていたクロが死んでしまいそうなので

帰宅。真っ赤になっちゃったよ

帰宅後各々好きなことをしてもらって

好きなこと(プレイヤーの)

ご就寝。お疲れ様です大将。

 

DEY4

帰宅したらカウプラントさんが死んでいた…

不死の力採取したかったな~~!プレイ中の自分~~!!!

 

続々起床。

ミドリさんのパン焼きスキルを上げるぞ~

料理スキルMAXで悪い品質が出るのなかなか屈辱的じゃない?

あっそうなんだ…

 

このあたりちょっとダイジェストとなっております

余った食べ物ぱーちーだ!

すいませんメイン世帯もう眠いんです

一斉就寝。明日からクロは仕事だしね。

 

水道を壊し

食べ物を外に放り出して彼らは帰っていきました…

 

DEY5

アラ?風邪ですかね…

今日も今日とて仕事なので薬を飲んでもらいました。

風邪とかそれにしても初めてだな。初めて…ですよね?(記事を見返さない)

よかったよかった。

世帯の低すぎる資産をついでに見てください。

 

元気になって出社。いってれい!

なんだそのメルヘンな願望。

 

ぼんやり眺めていると

えっ何…?

こういうのは一対一で話し合ったほうがいいんじゃない?

そりゃよかった。

 

っていうかクロって

いつの間にか副社長になってた。何が起きてる…?

お帰り副社長!

ゴキゲンですね副社長!

 

おタバコですか副社長!

導入したんですがmod元のリンクが消えていて引用できないしどうやって吸うのかもわからなくなってしまった…笑

たしか自律では吸わないはず…?喫煙者はクロだけでいいのだ!

 

では今回はこの辺で。

 

そういえば環境回りの記事を新しく投稿してみました。

1年以上経ってますが現在ちょっとスクリプトmodを抜いた状態で問題なく動いてるのでスクリプトmodのみお気を付けください。